依頼している代理店が最適なパートナーかを精査する「禁断の10問」をご紹介。くれぐれも“取り扱い”にはご注意を!
広告運用サービス、および運用実績のご紹介資料です。インハウス(自社)運用のコンサルティング業務も承ります。
多くの広告主が同じような【悩み】を抱える背景には、
あまり公に語られない、運用型広告における 【不都合な真実】があります
以上の【真実】に、心当たりはないですか?
ひとつでも心当たりがあれば、貴社の広告成果は大きく改善する可能性があります。
なぜなら、上記に当てはまる広告主の多くは、その運用に同じような問題を抱えていることが多く、
その対策には十分な検証がされた施策が既に確立されているのです。
これらの問題を解消することは、【プロ】ならば、さほど難しいことではありません。
殆どの問題が、既に十分な検証がなされた【対策】が確立されているのです。
しかし、残念ながら前述した【不都合な真実】により、多くの広告主はそれらの問題を解消することができておらず、更に今後についても解消することは難しい状況にあります。
リスティング広告をはじめとしたWEB広告の運用を任せる会社を安易に選んではいけません。
運用型広告は、成果に強いこだわりがあり、十分な技術力を持つ運用専門会社に依頼すべきなのです。
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※くれぐれもしっかり運用をしてくれている代理店の方には尋ねないでください。担当者がショックを受けます
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先にもお伝えしましたが、このLPに書いてあ不都合な内容や問題点は、当然払拭されているべき事項です。
ただ、そのレベルが担保されていないリスティング広告運用も残念ながら多く存在します。
プライムナンバーズなら、その「当然」の担保はもちろん、その半歩先の「戦略運用」で貴社のビジネスの成果を上げやすくなるようお手伝いします。
「正しく筋道を立て、取り巻く状況を十分に把握したうえで、効果的な改善策を打ち出す」
当たり前のようですが、その「当たり前」を徹底できている広告運用担当者があまりにも少ないのが現状です。
思い返してみてください。
これまでの代理店に「本当にこの方針でいいの?」と不安に思ったことはありませんか?
なかなか成果が出ない理由を問い詰めても「○○○○○なので……」と専門用語でお茶を濁された経験はありませんか?
「広告運用のプロフェッショナル」が、本当に「成果を最大化」してくれたことがあったでしょうか?
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