Company 会社情報

プライムナンバーズが
大切にしていること

プライムナンバーズでは業務を行うにあたって大切にすべき考え方として、いくつかの価値観を社内で共有しています。この価値観は私たちがかかわる顧客のビジネスを成長させ、また私たち自身も成長していくことを目標としたものです。

プライムナンバーズが顧客の皆さまに信頼してお仕事を任せていただける存在であるために、プライムナンバーズが大切にしていることについて紹介します。

経営理念

デジタルマーケティングを通じた
持続的成長の提供

プライムナンバーズは運用型広告をはじめとするデジタルマーケティング領域の価値を提供するとで、「顧客」「プライムナンバーズ」「それぞれにかかわるヒト」という3つのステークホルダーに持続的な成長を可能にします。

自社の成長を重視することは企業として当然ではありますが、「まず自社ありき」の考え方ではいずれ限界を迎えると私たちは考えています。それは、社会の中で他者・他社との関わりの上に経済活動が成り立っている以上、私たちの成長は「私たち以外」の存在が必要不可欠だと考えられるからです。

「顧客」「プライムナンバーズ」「それぞれにかかわるヒト」の三者がそれぞれに成長することで、一者だけで成長を目指すよりも持続的に成長し続けることが可能です。より長く成長し続けられるということは、より高いレベルまで到達できるということでもあります。

また3つのステークホルダーが成長することが、ひいては私たちの社会全体にフィードバックを与え、よりよい世界を作ることにつながります。

ミッション

広告の効果を上げる。
成長のコストを下げる。

広告とは、時には消費者にうっとうしがられてしまう存在ではありますが、サービスや製品の販売、ひいては事業の成長にとっては今や欠かせないものです。広告の成果はビジネスの成長に直結しています。

広告の効果が上がれば、顧客の事業が成長する。顧客の事業が成長すれば、プライムナンバーズの事業も成長する。双方の事業が成長すれば、それぞれにかかわるヒトたちの生活も成長する――私たちは、そんな「成長のサイクル」をつくりたいと考えています。

広告の効果を上げ、成長のコストを下げる。
それがプライムナンバーズのミッションです。

ブランドメッセージ

やさしい、くわしい、たのしい。

専門的な内容も「易しく」伝えるプロフェッショナルであること。
顧客に対して「優しい」企業であること。
サービス領域について誰よりも「詳しい」人間であること。
困ったときはいつでも相談できる「頼もしい」存在であること。
接する相手をワクワクさせる「楽しさ」を与えること。

プライムナンバーズは、そんな企業であり続けることを目指しています。

行動指針

プライムナンバーズは、企業・個人として守るべき
行動指針として次の3か条を定めています。

・複数の対象を同時に成長させる仕事に取り組む
・プロフェッショナルであり続ける
・素数を数える

ロゴについて

顧客、組織、ヒト(スタッフ)の成長を叶える、という意思を込めたシンボルマークと、
本質を捉えて大切にする、という想いを込めた極力シンプルなロゴタイプの組み合わせで成り立っています。

シンボルマークに使用されている3点はスーパー素数で構成されており、プライムナンバーズを体現しています。
※スーパー素数とは・・・素数におけるの素数番目の素数のこと

特長

「3つの戦略と3つの姿勢」

プライムナンバーズが得意としているのは、「成果がイマイチな広告アカウントのたてなおし」。私たちが自社運用や他代理店での運用とは一味ちがう成果をあげられるのは、3つの「戦略」と3つの「姿勢」を大切にしているからです。

「戦略」

・広告の運用状況や顧客を取り巻く環境に応じて、AI(機械学習等)を適切に駆使する。
・顧客の課題を深いレベルで共有し、成果につながるクリエイティブを提供する。
・豊富な知識と専門的なスキルで、基本を徹底したオペレーションを行う。

「姿勢」

・スタッフ1人あたりの担当顧客数を少数にしぼり、1社ごと十分な時間と人的リソースを確保する。
・過程と結果が伝わるレポートで、顧客の正確な状況判断を支える。
・顧客に対する深い理解と熱意を持ち、同じゴールを目指して共闘する。

ブランドストーリー

我われは…この企業に見覚えがある…
この広告戦略運用代理店を知っている
2012年に創設されたこのプライムナンバーズを!

「読みな!『弊社のこれまでとこれから』」
というやつだぜ………

会社概要

リスティング広告や各種SNS広告など、
運用型WEB広告の戦略的運用なら
プライムナンバーズにお任せください。

リスティング広告や各種SNS広告など、運用型WEB広告の戦略的運用ならプライムナンバーズにお任せください。当社は100万円から1,000万円までの広告予算帯の広告運用を得意としています。

当社の強みは単なる「作業」としての広告運用ではなく、顧客と共有した目標達成を目指す広告戦略運用ができることです。

現在運用している広告アカウントが適切に設定できているかどうかをチェックする「かんたん診断」も承っております。まずは自社の現状を把握することが、広告運用で成果を挙げるための第一歩です。「かんたん診断」のお申込み、広告運用に関するご相談は、以下のメールフォームまたはお電話(03-6276-0568)よりお問合せください。