Members
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創業45年 圧倒的な歴史を持つ仲人型結婚相談所 ブライダル医師向けLP
創業以来、45年以上にわたり多くの会員を成婚に導いてきた株式会社ブライダル。成婚に向け、婚活のプロであるコーディネーターがあらゆるシーンで会員をサポート。
マッチングアプリなどのカジュアルな出会いが多い今、あえて「仲人型」の婚活サービスを提供し支持を得ています。
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プライムナンバーズ株式会社
ディレクション
M.G
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プライムナンバーズ株式会社
コピーライティング
S.T
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プライムナンバーズ株式会社
サイトデザイン
I.N
Section01
制作の背景
医師は仕事が多忙なあまり、結婚相手を探そうと思っても実行に移しにくいもの。気になる相手と出会っても、相手が医師の忙しさを理解できず結婚に至らないケースもあります。
そのため、「会員とコーディネーターの繋がりが深く、会員一人ひとりの状況に応じて最適な相手を紹介でき、医師のように多忙な方でも比較的手間をかけずに成婚しやすい」というブライダル様の特徴を訴求し、CV増を目指しました。
Section02
制作のポイント
LP全体のテーマカラーを白と青で統一し、清潔感を演出しています。メインビジュアルには本LPの主なターゲット層である男性医師を大きく配置し、LPを閲覧したターゲットに「自分ごと化」させることを狙っています。
サイトデザインのみならず、キャッチコピーやその他のテキストコンテンツも文字数を抑えてシンプルに構成。多忙な方が短時間で訴求点を把握できるコンテンツづくりをおこなっています。
一方で今回のLPには「なぜ今、結婚相談所か」について解説するパートを設置しました。毎日の職務に忙しく、わずかな時間でパートナー探しをしなければならないユーザーがまっさきに思い浮かべるのはマッチングアプリであるという仮説から、結婚相談所の優位性を伝えるコンテンツ作成を提案。忙しい医師でもブライダルなら成婚できる理由を、強く前面に押し出しました。
サイトデザインのみならず、キャッチコピーやその他のテキストコンテンツも文字数を抑えてシンプルに構成。多忙な方が短時間で訴求点を把握できるコンテンツづくりをおこなっています。
一方で今回のLPには「なぜ今、結婚相談所か」について解説するパートを設置しました。毎日の職務に忙しく、わずかな時間でパートナー探しをしなければならないユーザーがまっさきに思い浮かべるのはマッチングアプリであるという仮説から、結婚相談所の優位性を伝えるコンテンツ作成を提案。忙しい医師でもブライダルなら成婚できる理由を、強く前面に押し出しました。
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Production