ブランディング広告(ブランド広告)

読)ぶらんでぃんぐこうこく(ぶらんどこうこく)

Web広告
【意味】

企業または企業が提供する商品やサービスの認知向上、ブランド力強化などが目的で掲載される広告全般のこと。

【特徴】

ユーザーからの直接的な問い合わせ・申し込み・商品購入などのコンバージョンを目的とせず、ユーザーからの認知拡大やブランドのイメージ向上を目指す中長期的な広告戦略。このブランドだから買いたい、この企業のサービスだから申し込みたいといったように、イメージ向上による付加価値を創出し、自然と売れるサイクルを形成するのが大きな狙い。

Prime Numbers

広告運用はプライムナンバーズに
お任せください。

リスティング広告をはじめとするWeb広告の戦略的な運用やコンサルティング、LPおよびコーポレートサイトなどのクリエイティブ制作はプライムナンバーズにお任せください。