ブランディング広告(ブランド広告)
読)ぶらんでぃんぐこうこく(ぶらんどこうこく)
- 【意味】
-
企業または企業が提供する商品やサービスの認知向上、ブランド力強化などが目的で掲載される広告全般のこと。
- 【特徴】
-
ユーザーからの直接的な問い合わせ・申し込み・商品購入などのコンバージョンを目的とせず、ユーザーからの認知拡大やブランドのイメージ向上を目指す中長期的な広告戦略。このブランドだから買いたい、この企業のサービスだから申し込みたいといったように、イメージ向上による付加価値を創出し、自然と売れるサイクルを形成するのが大きな狙い。
Prime Numbers
広告運用はプライムナンバーズに
お任せください。
リスティング広告をはじめとするWeb広告の戦略的な運用やコンサルティング、LPおよびコーポレートサイトなどのクリエイティブ制作はプライムナンバーズにお任せください。