• よくある質問
  • LPや広告クリエイティブの改修・改善についても、運用担当者の方からご提案いただけるのでしょうか?
Q

LPや広告クリエイティブの改修・改善についても、運用担当者の方からご提案いただけるのでしょうか?

ご提案いたします。Webデザイナー・広告運用者の両者の目線から、LP・バナーの改修で広告の成果が伸びると判断した場合に具体的な改善案をお伝えします。例えばコンバージョン率が上がらない場合はLP内で最もコンバージョンに近い「申し込みフォーム」の改善をご提案するなど、その時々のお悩みに応じて臨機応変に対応いたします。また、同じバナーを長期間配信していると成果が落ちてくる傾向があります。異なる訴求パターンを作成したり季節のイベントに合わせて改修したりと、バナーを常に最新の状態に保つお手伝いもいたします。

Written By
プライムナンバーズ編集部

広告運用コンサルタント