• お知らせ
  • 緊急事態宣言に伴う リモートワーク実施について
202101.12

緊急事態宣言に伴う リモートワーク実施について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

プライムナンバーズ株式会社では、1月7日に政府による1都3県を対象とした緊急事態宣言
に記載のある「出勤者数の7割削減」の目標を受け、緊急事態宣言期間中は、スタッフの出勤
日を週1日に削減し、残りの日数は在宅リモートワークを実施させていただきます。

社内には、ローテーションでスタッフが在中しておりますので、弊社へのお電話によるお問い
合わせは可能です。

リモートワーク体制期間中も、通常通り業務を行い
取引先や関係者様への影響が出ないよう努めておりますが、
お電話お問い合わせに関して、折り返しの対応となる可能性がございます旨ご了承くだ
さい。

関係者の皆様におかれましてはご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。