【無料共催セミナー】広告・診断コンテンツ×ナーチャリングで成功!BtoBのリード獲得・育成のワンストップ戦略
※本セミナーはご盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございました。
- さまざまな施策はしたけどリード獲得数が増えない…
- BtoBのリードは増えたけど商談につながらない…
- 『リードナーチャリング』の方法がわからない…
このようなお悩みを抱えるマーケティング担当者様に向け、リード獲得から育成までのノウハウを一気通貫で解説するウェビナーを5月23日(木)12:00~13:00開催します。
広告運用・診断コンテンツ・リードナーチャリングの具体的な施策からナーチャリングの仕組み化までを丸ごと学べる60分です。ぜひご参加ください。
- 第一部:プライムナンバーズ株式会社「BtoBビジネスで受注ベースのリードを効率的に獲得する広告運用とは」
- 第二部:株式会社ピクルス「取りこぼしリードを問い合わせに繋げる診断コンテンツマーケティング」
- 第三部:株式会社ネオマーケティング「コロナ禍でも売上2倍を実現した「HubSpotを活用したリードナーチャリング」の事例公開」
こんな人におすすめ
・BtoBにおけるリード獲得施策やナーチャリングに悩んでいる方
・広告施策で成果が上がらない方、もしくはこれから広告施策を導入する方
・診断ルールの活用を検討している方
・リードナーチャリングの事例を知りたい方
本ウェビナーで学べること
・リード獲得から顧客化までやるべきマーケ施策のポイント
・広告運用で見込みが高いCV獲得ポイントがわかる
・ユーザーを行動変容させるコンテンツ施策について理解できる
・BtoB企業のナーチャリング事例を知ることができる
※上記のセッション内容は予告なく変更となる場合があります。
開催概要
開催日時:2024年5月23日 (木) 12:00~13:00
参加料:無料
視聴方法:Zoom配信
参加人数:200名
視聴URLについて
登録後、自動でzoom (no-reply@zoom.us) から送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
登壇者
小笠原 健太氏
株式会社ピクルス
ヨミトル事業部 アカウントコンサルタント
クリエイティブ系人材でセールスを経験後、2022年ピクルスに入社。SNSキャンペーンツール「キャンつく」でX(前Twitter)をはじめ、Instagramなどを活用したSNSマーケティングを支援。現在は、「診断クラウド ヨミトル」セールス&アカウントコンサルトとして従事。集客〜リード獲得〜CVR向上と企業のマーケティングフェーズに合わせた、効果的な施策を提案をしている。
加藤 賢大氏
株式会社ネオマーケティング
新規事業開発室 責任者
マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。
小林 大輔
プライムナンバーズ株式会社
代表取締役
大学を卒業後、某大手代理店のWeb広告部門に入社。4年間営業職を勤めたのち広告運用部門に異動し、問題を抱えた広告アカウントの建て直しを中心にコンサルティングを行う。2012年に退職し、独立。プライムナンバーズ株式会社を設立。会社としては、「顧客の業種・業態に応じて運用状況を分析し、その結果をもとに目標達成に向けた戦略的な改善策を提案する」という方針を徹底し、大手企業から中堅・中小企業までさまざまな業種のアカウントを運用し、成果を伸ばすことに注力している。