• ブログ
  • プライムナンバーズのWebサイト制作事例をご紹介します!
2023.04.25 更新
2023.04.25 更新

プライムナンバーズのWebサイト制作事例をご紹介します!

Written By
N.I.

デザイナー

プライムナンバーズでは、広告運用に加えて、WebサイトやLPの制作にも積極的に取り組んでいます。
常に最新のトレンドを取り入れ、クライアント様のニーズに合わせた高品質な制作物を提供することを心がけています。
このたび、制作事例をまとめた資料を刷新しました。これまで手掛けた多数の事例から、一部をピックアップしてご紹介いたします。Web制作会社をお探しの方は、ぜひご覧ください!

「ひとまず制作サービスについて簡単に紹介してほしいなあ」とお考えの方は、以下のボタンよりお問い合わせください。担当より折り返しご連絡をいたします。

株式会社タカスズグループ様 コーポレートサイト・採用サイトリニューアル

https://www.takasuzu.co.jp/

横浜の運送会社タカスズ様のオフィシャルサイトをリニューアル。グループ会社をふくむブランドイメージ全体のブラッシュアップもご希望でした。

ご要望のイラスト基調で誠実さ・清潔さが伝わるようにデザイン。キャッチコピーや原稿も、ヒアリングをもとにほぼゼロから制作しました。先方と制作内容をすり合わせながら作り上げた案件です。

ILFORD ブランドトップLP/
ILFORDコーポレートサイト(日本版)

https://www.ilford.co.jp/

イギリスに本社を置く写真・印刷製品のメーカーであるILFORD(イルフォード)様のブランドトップLPと、日本版コーポレートサイトです。

歴史あるILFORDの世界観を意識した太目のゴシックフォントをベースに、トラディショナルな雰囲気のデザインを構築。また、インクをイメージしたドットやランダムなレイアウトで「今っぽさ」を演出し、20代~30代の新しい顧客層へのアピールも実現しています。

株式会社ブライダル様 LP制作

https://www.bridal-vip.co.jp/

創業45年の結婚相談所、株式会社ブライダル様のLPです。課題発見・施策提案から、原稿作成・デザイン・コーディング・リリースを含む制作全般をお任せいただいています。

クリスマスやお正月など季節限定LPから、独身の子供をもつ親御様に向けた通年LPなど様々なジャンルのLP制作を行っています。

S-Laboクリニック様 LP制作

主に医療脱毛をおこなうS-Laboクリニック様のサイトリニューアル。制作スタートにあたり、クリニックのスタンス・特長・他社との差異などを整理し、コンセプトの再構築からおこないました。
キャッチコピー、コンテンツの制作、デザインの一貫したテーマとして活用。お客様のご要望でタレントを起用したアプローチはNGだったため、メインビジュアルにイラストを配置し独自のカラーを打ち出しています。

プライムナンバーズ制作チームの特長

プライムナンバーズは「やさしい、くわしい、たのもしい。」をモットーに、コミュニケーションを重視し、お客様のニーズをクリエイティブに反映していきます。
成果につながるコピーライティングと見た目と成果の両立するデザインを提案し、ストレスのないWebサイト制作を実現するため、全力でサポートします!

一緒に最⾼のクリエイティブをつくりませんか?

今後もお客様にとって価値のあるクリエイティブを提供できるよう一層努力してまいります。コーポレートサイトやLPなど、Webサイト制作のご用命は、お気軽にお問い合わせください。

Written By
N.I.

デザイナー

Webサイトから広告バナーまで、あらゆるWebデザインを一手に引き受けるマルチなデザイナー。得意なデザインは「シュッとしたコーポレート」と「ゴツゴツしたデザイン」(本人談)。1児(大きなミニチュアダックス・3歳・♂)の母でもある。