プライムナンバーズ株式会社
仕事を知る
広告運用
クリエイティブ制作
何かお困りですか?
Q.
「検索広告において、指名キーワード(社名、ブランド名など)の配信は必要ですか? また「そのメリットはありますか?
認知施策の効果はどのように判断すべきですか?
コンバージョン(会員登録など)を完了する前に、メール認証を経由する必要があります。 この「場合でもコンバージョンは計測できますでしょうか?
「運用型広告の「分析」や「改善」とは、具体的にはどのような作業ですか?
配信するクリエイティブ数はいくつが最適なのでしょうか。
「イベントの集客をWeb広告で行いたいのですが、開催日の何日前から配信するべきでしょうか?
「競合が入札を強化していることや競合の広告シェアが上昇していることは何をもって判断していますか?
Contact
運用情報のノウハウを紹介した資料、最新の媒体情報などWeb広告に役立つ資料をダウンロード
リスティング広告をはじめとした運用型報告のセミナー情報をお送りします。