【広告運用の考え方】具体例で学ぶ”問題解決力”強化セミナー
プライムナンバーズでは11/14(木)に、広告主・運用者の両者に向けた無料オンラインセミナー「【広告運用の考え方】具体例で学ぶ”問題解決力”強化セミナー」を開催します。
本セミナーは、広告運用者が最小限の労力で最大の結果を出す問題解決の力をつけることを目的としています。運用担当者だけでなく広告主の方々にとっても、広告運用代理店である弊社の研修や業務に対する考え方をご理解いただける機会です。
特に下記のようにお考えの方は、ぜひご参加ください。
【運用者】
・工数も労力もかけているのになかなか成果が改善しない
・成果が悪いが”何が問題なのか”がわからない
【広告主】
・運用代理店の教育や業務の考え方が知りたい
・運用者に何を求めてどこまで要求すべきか知りたい
※外部へ有償で提供しているセミナーの一部を特別に無償公開いたします。
※セミナーの内容は実際の社内研修でも利用しています。
セミナー詳細
広告運用に求められる「問題解決力」について、「役割ごとの責任範囲と視座の違い」という観点を交えて解説。下記のような具体例をもとに、考えながら学べる内容です。実際の業務にすぐに活かせること間違いなし!
ケーススタディ(予定)
・広告文のABテスト結果をどう活用すべきか?
・商品の意見を求められたらどう対応するか?
・競合の入札による影響にどう対応するか?
・期間限定キャンペーン終了後のCV低下をどう対策するか?
・欠品や在庫切れが発生した場合にどう対応するか?
開催情報
日時
11月14日(木) 15:00-16:00 (約60分)
開催場所
Zoom
申込み方法
下記ボタンよりお申し込みください。(弊社のセミナーページに遷移します)
注意事項
お申し込みフォームからエントリー後、メールにて前日までにセミナー参加用URLをお送りします。前日までにメールが届かない場合、お手数ですが info@primenumbers.co.jp までご連絡ください。
登壇者
小林大輔(コバヤシダイスケ)/プライムナンバーズ代表取締役
大学卒業後、某大手代理店のWeb広告部門に入社。4年間営業職を勤めたのち広告運用部門に異動し、問題を抱えた広告アカウントの建て直しを中心にコンサルティングを行う。2012年に退職し、独立。プライムナンバーズ株式会社を設立。「顧客の業種・業態に応じて運用状況を分析し、その結果をもとに目標達成に向けた戦略的な改善策を提案する」という方針を徹底し、大手企業から中堅・中小企業までさまざまな業種のアカウントを運用し、成果を伸ばすことに注力している。