”検索テーマ”や”画像表示オプション”など、Web広告の媒体には広告の成果を改善しうるさまざまな機能が備わっています。うまく活用できれば成果を大幅に改善できる余地があるものですが、「種類が多すぎてわからないからとりあえず初期設定でいいや!」と設定を諦めてしまうこともしばしば。
本記事では、Web広告の媒体に備わる追加機能の活用で成果が改善した事例を4つご紹介します。ご紹介する例はすべて弊社の運用事例に基づいています。
- Written By
- N.F.
コンテンツプランナー
広告運用コンサルタントとして新卒入社後、コンテンツプランナーに変身した。運用経験を活かしたコンテンツを制作できるよう日々奮闘中。好きなお菓子は知育菓子、好きなしらすは釜揚げ。右利き。自宅の給湯器に棲みついた鳩を昨年追い出したが、最近帰ってきた。なんで?