プライムナンバーズ株式会社
仕事を知る
広告運用
クリエイティブ制作
何かお困りですか?
Q.
「目標CPAを抑制するとクリック単価が上昇することがあるのはなぜですか?
媒体間でクリック率に差があるのはなぜですか?
GAなどの計測ツールと媒体の管理画面でコンバージョン数に差異が生じるのはなぜですか?
「自動入札を用いた広告を配信しはじめた直後、しばらくの間成果が良くないように思えます。何が原因なのでしょうか?
「同じ商材の広告を配信しても、媒体ごとに各指標(クリック・クリック単価等)の成果は変わりますか?
指名キャンペーンよりも一般キャンペーンの方がクリック単価が高いのですが、そのような仕様なのでしょうか? また指名キーワードのクリック単価を下げる方法はありますか?
P-MAX配信は本当に成果が出ますか?
広告の配信を開始したあとでも、キーワードや広告文の追加・変更はできますか?
「予算を増やすとCPAが上昇してしまいます。 「これは広告を見る人が増えて商材に興味がないユーザーにも届いてしまうのが要因でしょうか? 「増やした予算を使用するために入札単価が引き上げられるからでしょうか。
広告を入稿してから何日で配信を開始できますか? 即日配信することも可能なのでしょうか。
「競合のIMPシェアが伸びてきています。どのような理由が考えられますか?
自社のブランド名で検索すると他社の広告が表示されているのですが、対処法はありますか?
Contact
運用情報のノウハウを紹介した資料、最新の媒体情報などWeb広告に役立つ資料をダウンロード
リスティング広告をはじめとした運用型報告のセミナー情報をお送りします。